先週までのあらすじ。
AA5目前で、フックを使って3連敗。
ランクを上げたくない私としては狙い通りだったのだが。
その次に1勝したらAA5。
負けのマイナスよりも勝ちのプラスが多すぎる。
これ、勝率1割でもAA5になるんじゃないのか?
ランクは強さじゃなくて、どれだけプレイしているかの目安。
高ランクなんかとマッチングしたくない。
それもあって、あまりやる気はしないのだが。
9月28日から10月10日までヴィラン戦「フロスティ」。
まぁヴィラン戦なら。
新キャラのエピーヌも使ってみたいし。
ビルドは、ソウル・神酒、白き女王のショール、願い星の服、唸る黄金のコマ。
願い服とコマでスキル防御力強化。
フロスティの攻撃は気にしない。
で、エピーヌを初めて使ってみたが。
兵士処理に困る。
普通にドローを重ねて倒すしかないのか。
微睡みの粉は白ショールをつけても1確じゃないから、兵士処理に使うにはMP効率が悪い。
粉の兵士ダメージはおまけで、メインは相手キャストを眠らせる技みたい。
茨の廻廊はドルミールのものよりも相手キャストに有効。
実装直後は巨人を瞬殺できたようだが、すぐに修正されて巨人にダメージが入らなくなった。
これは極端な下方。
百年の眠りは範囲内の、相手にはスリープ。自分や味方は徐々にスキル攻撃力が上がっていき、味方兵士はHPが回復。
という面倒くさいスキル。
何気に兵士のHPを回復できるなら、兵士同士が向かい合ったところで使えば、レーンは上がっていくのか。
断絶の茨道はLV2スキル。
ドルミのような設置系というよりも闇吉備津の鬼断ち。
巨人が出たらどうしたらいいのか分からないが、まぁ面白そうなキャラ。
次の舞闘会は月曜から10日まで。
エピーヌ獲得イベントは17日まで。
ライブラリーのスタンプラリーも行われているが。
あれはもういいや。興味なし。
↓クリックお願いします。



AA5目前で、フックを使って3連敗。
ランクを上げたくない私としては狙い通りだったのだが。
その次に1勝したらAA5。
負けのマイナスよりも勝ちのプラスが多すぎる。
これ、勝率1割でもAA5になるんじゃないのか?
ランクは強さじゃなくて、どれだけプレイしているかの目安。
高ランクなんかとマッチングしたくない。
それもあって、あまりやる気はしないのだが。
9月28日から10月10日までヴィラン戦「フロスティ」。
まぁヴィラン戦なら。
新キャラのエピーヌも使ってみたいし。
ビルドは、ソウル・神酒、白き女王のショール、願い星の服、唸る黄金のコマ。
願い服とコマでスキル防御力強化。
フロスティの攻撃は気にしない。
で、エピーヌを初めて使ってみたが。
兵士処理に困る。
普通にドローを重ねて倒すしかないのか。
微睡みの粉は白ショールをつけても1確じゃないから、兵士処理に使うにはMP効率が悪い。
粉の兵士ダメージはおまけで、メインは相手キャストを眠らせる技みたい。
茨の廻廊はドルミールのものよりも相手キャストに有効。
実装直後は巨人を瞬殺できたようだが、すぐに修正されて巨人にダメージが入らなくなった。
これは極端な下方。
百年の眠りは範囲内の、相手にはスリープ。自分や味方は徐々にスキル攻撃力が上がっていき、味方兵士はHPが回復。
という面倒くさいスキル。
何気に兵士のHPを回復できるなら、兵士同士が向かい合ったところで使えば、レーンは上がっていくのか。
断絶の茨道はLV2スキル。
ドルミのような設置系というよりも闇吉備津の鬼断ち。
巨人が出たらどうしたらいいのか分からないが、まぁ面白そうなキャラ。
次の舞闘会は月曜から10日まで。
エピーヌ獲得イベントは17日まで。
ライブラリーのスタンプラリーも行われているが。
あれはもういいや。興味なし。
↓クリックお願いします。


