fc2ブログ

新型コロナウイルス/BCGワクチン

 ↓『NHK』新型コロナ BCGワクチン“予防効果なし” イスラエル研究G(2020年5月14日)
結核を予防するBCGワクチンを受けた人が新型コロナウイルスに感染しにくいかどうか調べたところ、接種した人と接種していない人で陽性となった割合に差はなく、予防効果は認められなかったとする研究結果をイスラエルの研究グループが発表しました。
(略)


 イスラエルでは、BCGワクチンによって感染を防ぐ効果はなかった、という結果。

一方で、研究の対象となった比較的若い世代では重症化したケースが少なく、重症化や死亡に至る割合との関連についてはまだ分からないとしています。

 ただし、致死率にBCGワクチンが影響するかについては、まだ分からない、と。

 私としては「BCGは関係ないんじゃないの?」と思っている。

↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ

コメント

非公開コメント

脱国民洗脳はベンジャミン・フルフォード

国民電波洗脳による、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、嘘八百の洗脳情報と、嘘と騙しの仕掛けと、策略に満ち溢れた世の中で、思考停止状態にある日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! 騙しと、策略の煽動に乗せられるな! 我々はハッ、と気付いて、いや、待てよ! と立ち止まり、常に注意深く、用心深く、警戒し、疑いながら生きれば、騙されることはない。 全ての常識や事柄を疑うべきだ! 洗脳からの覚醒には 『 フルフォード氏の著書 』 を読め!