fc2ブログ

wlw・タイガーリリー獲得イベント

 公式大会でアナウンスがあったタイガーリリーの獲得イベントが今日から12月13日まで。
 80プレイでリリーを6枚入手できる。
 80プレイってキツくない?
 前回も同じだったっけ?と思って調べてみたら、同じだった。
 でも前回は夏休みのイベントだった。
 それならね。覚えてないけど80プレイやって+5にしたんだろう。
 で、今+5で、あと5枚獲得すればいいから、60プレイでクリア。
 でも70プレイの報酬であるWR雫も欲しい。
 イベント期間中にゲーセンに行けるのは6日間だから、1日当たり12プレイ。
 キツイです。

 で、アタッカーサービスパックは12月2日まで。
 リリー獲得イベントと重なっている土日は、次の28、29日だけ。
 この2日間にどれだけやれるかが勝負だと思っている。
 ただ、このゲームのイベントって重ねてくることがあるのが気がかり。
 イベントが重なっているなら、重なっている間にやり込んだ方が効率がいい。

 こうなると、もうセガとの読み合いの勝負。
 私の読みとしては、MAP変更とかでごまかす感じだと思っているのだが。
 あるとしても、サポーターサービスパックとかスペルリーフ獲得イベントみたいな小さいヤツ。
 大きいイベントはこないんじゃないか?

 アタッカーサービスパック。
 アタッカーのスキルが出やすくなって、ハズレカードであるノーマルODが出なくなるサービスパック。
 前回のファイターサービスパックで、ほとんどODを12にしてしまったから、あまり有難みがないな、と思ってしまう。
 そしてワンダースキルが出ない。
 35回引いて2枚か3枚ぐらいしか出ていないはず。
 あれ?ファイターのときはもっと出たような感じがしたのだが?

↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へblogram投票ボタン

コメント

非公開コメント