fc2ブログ

wlw・雑感

 今日は『ディシディアファイナルファンタジー』の稼働日ですね。
 入荷したゲーセンを覗いてみたんですが。
 「あ。やっぱりドラゴンボールだ、これ」というのが見ただけでの感想。
 席はすべて埋まっていました。
 でも400円で2プレイというのが「高いな」と。
 スクエアエニックスのアーケードゲームって、このぐらいの値段設定でしたっけ?
 スクエニのゲームってやり込んだものがなくて。
 『ガンスリンガーストラトス』とか『ロードオブヴァーミリオン』は2,3回はやっているんですが「なんか合わないな」と。
 ガンストは二丁拳銃を合体させるのが無理。
 LOVはチュートリアルでつまずいてしまった。

 で、WLW。
 現在、タイガーリリー獲得イベントが行われていますが。
 「あれ?これリーフショップで買えるようになるんじゃないか?」と、なんとなく思った。
 新キャラだって、先行獲得イベントがあってリーフショップに並ぶ。
 ソウルもMAXまでの獲得イベントをやってからリーフショップに並ぶ、というパターンではないかと。
 まぁ今回のイベントでMAXになるまでやるけどね。
 「アタッカーパックをできるだけ引きたい」というのもあるから、土日に朝から修練を回すと思うけど。
 リンのらいんふれあの練習もかねて。

 バージョン1.5。
 リリーのイベントは13日の日曜日で終了。
 その次の日の14日にバージョンアップがあるのか?
 自分としてはイベント続きだと疲れてしまうのだが、セガはイベントを続けて客を逃がさないようにするのか?
 14日にバージョンアップ。
 2キャラ獲得イベントを1月の下旬まで。
 クリスマスイベントをやるなら、バージョンアップとクリスマスイベントが重なるのもゴタゴタするし。
 バージョンアップの次の週にクリスマスイベント、のほうが、スッキリしているか。
 クリスマスイベントは、それっぽくデコレーションしているマップを希望。
 バージョンアップと同時に「舞闘会」イベントをやるのかな?

↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へblogram投票ボタン

コメント

非公開コメント