fc2ブログ

wlw・リン

 修練メインでやろうと思っていたが、3回やったら飽きちゃって。

 今日の対戦結果。
 リンで6勝13敗。
 いや、勝率3割なんてぜんぜん気にしてないですよ。
 ただマッチングした味方から「なんでリンなんか使っているんだよ」という声が聞こえてきそうで。

 確実にやらかしたのは3試合。相手に2本抜きされたから。
 フックに勝てないというのはまぁ分かるが、なんかミクサにも勝てなかった。
 ストレートのリーチ差が。
 そして前に出てしまうクセが。そこにフレイムショットが当たると負けパターン。
 フックを相手にしたときもそうなんだけど、普通に後ろかららいんふれあを撃っていたほうがよかったと思う。

 でも自分が2本抜きしたゲームも3回ぐらいあったんですよ。
 でも、そのうち2回は勝ちにつながっていなくて。
 公式大会の動画を見て、できもしないのに2抜きしたあと城凸しようとして。一度も殴れず返り討ちとか。
 城を何回殴ればデスが許されるんだろう?

 あと巨人が苦手。
 拠点を折っても相手に巨人が出やすくなって、巨人を倒すのに手こずって負けたゲームもあったなと。
 もともとのドローの威力が低いから「ドローだけで倒せんの?」と思ってしまう。
 まぁドローでいいんでしょう。兵士がたまってきたら、らいんふれあで一掃で。

 いや、それよりも。
 アタッカーパックを22回引いたんですよ。
 でもワンダースキルはゼロ。
 ゼロって、ひどすぎませんかね?
 
↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へblogram投票ボタン

コメント

非公開コメント