fc2ブログ

wlw・リン&メロウ

 今日の対戦結果。
 リンで5勝1敗。
 メロウで4勝2敗。

 リンの場合。
 LV1のときは前に出る。
 で、自分のほうが優勢なら、そのまま押し込める。
 でも自分のほうが劣勢なら、LV2からは下がってらいんふれあで芋っていようと。
 LV1のときにどっちの実力が上なのか見極めて、自分のほうが下手なら素直に下がる。

 リンは、9人列にはらいんふれあ。
 らいんふれあを使ったら、次はストレートで処理できる4人列が来るから、MPをあふれさせないように、はーとうぉーみんぐを使っておく。
 この繰り返しでいいような。
 ワンダースキルを使ったら、拠点1本は折れる。
 欲張ってワンダースキルで2本折ろうとすると、使うタイミングが難しくて腐らせてしまうような。
 リンは弱いわけではないと思うが、でももし上方調整があるのなら、ひーといんぱるすをもっと使いやすくしてほしい。
 あ。らいんふれあを横クリスラの要領で使えるようにするのでもいい。

 メロウ。
 まだプレイスタイルが決まってなくて手探りなんですが。
 結局、ドローで相手をダウンさせられるか、という勝負のような。
 感覚的にはアリスに近いと思う。

 2ちゃんねるでは「メロウ強すぎ」という書き込みを見かけるが、私はまだメロウの強さが分からない。
 11月28日のランカー使用率を見たんですが、メロウが最低。リンよりも低い。
 え?むしろメロウの上方があるんじゃないか?

 あ。アタッカーパック。
 今日も22回引いた。
 結果はワンダースキル6枚。
 うん。こうじゃなければおかしい。
 一応納得はしたが、なぜスカーレットのが3枚も出るんだよ。

↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へblogram投票ボタン

コメント

非公開コメント